でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

関西日本サイ科学会

魂。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 関西日本サイ科学会 スピリチュアルを科学する。 前までは、そんな疑うことをしちゃ〜と思っていましたが、 精神薬で心をなんとかしようとする社会を現実に見る機会が多くて、本人にも問題があるけど、この流れ…

悪は悪だ

悪。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 悪は悪だ 悪は悪。その人の問題を自分のせいにするのはやめよ。 嘘を平気でつく人は悪なのだ。 神様にやられる。 嘘をつくいいわけを善的にいっても悪は悪なのだ。 嘘をつかすのは自分のせいとか、 死ねと思っ…

自分を利用するなよ

利用。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 自分を利用するなよ 自分を利用するなよ。 お金持ちになるために。 有名になるために。 権力を得るために。 人に勝つために。 自分を利用するなよ。 私は、なにかを神様や物に願うとその反対になります。 例…

スピリチュアルとは超現実的

スピリチュアルとは超現実的。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 スピリチュアルとは超現実的 スピリチュアルとは霊的なものを受け入れることという考え方なわけですが、視覚的ではなく、感覚的に理解している私は中途半端な立場か?という思いがあり…

人生に目的なんてないんだよ

道。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 人生に目的なんてないんだよ 先日、スピリチュアルと居住支援について話を聴きたい、と依頼がありました。 孤独、孤立対策の助成金申請がでたので、それで記録して残したいと。 スピリチュアルを語れればいいな…

ホメオパシーで繋がる

ホメオパシー。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 ホメオパシーで繋がる 以前は、ホメオパシーというものをまったく信じてませんでした。 ただの砂糖玉やん!なんなんこれ!と。 超現実思考が不動産の仕事をしてからつきまして。 霊的なものは体験し…

守ってくれてる存在

本音だしちゃえ。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 守ってくれてる存在 私がいつから本音をさらして生きてきてるか。 23年前にスピリチュアルにハマった時からかなあと思います。 本音といいますか、思ったことをただ口に出す、配慮にかけた思いやり…

本来の自分で

金メッキ。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 本来の自分で 本音の自分と世の中を折り合いをつけて生きる。 人間の学びはこれをするために生まれてきたもんではないかと感じる今日この頃。 このスピリチュアルの分野で動くということは、第6センスを…

能力を使う

ひろびろ〜。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 能力を使う 人には人の乳酸菌!ていうセリフのCMがありますが、人には人の能力があります。 自分にはこの能力がある!て自称は簡単ですが、結局必要なのは周りが認めるかどうか。 私は左利きですが、右…

成長

芽吹く。 まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 成長 今日は、スピリチュアルという分野について。 スピリチュアル産業といえばよいのかしら。 昔は、スピリチュアル=宗教的な要素が強かったような。 私がスピリチュアルにハマった20年前は、アロマテラ…

お久しぶりです。

スピリチュアルですよ! まいどです。スピでくのぼうちゃんです。 お久しぶりです。 このブログを久しぶりに更新。 スピリチュアルに対して40代は離れてましたよ。 50代になり、何年かたち自由にいきてもよいね!と 思い、ふたたびスピリチュアルの世界に…

浄化という考え方について

[http://www.flickr.com/photos/64759821@N00/3361271089:title=photo by flores do meu jardim✿*1]久しぶりに投稿。このブログは、スピリチャルをうまく生活に取り入れてたり取り入れたい人を対象に書いております。スピリチャルなんて、け!と思う人にはち…

死んだら終わりかについてダラダラと。

久しぶりの投稿です。 こんにちは。スピでくのぼうです。 このブログは宗教はまったく関係ありません。 スピリチャル、精神世界のジャンルが好きな方を対象にさせていただいております。 「そんなことはないやろ~否定して攻撃してやるぜ!」と思う方はご遠…

嬉しい報告

photo by h.koppdelaney 久しぶりの投稿です。 こんにちは。スピでくのぼうです。 このブログは宗教はまったく関係ありません。 スピリチャル、精神世界のジャンルが好きな方を対象にさせていただいております。 「そんなことはないやろ~否定して攻撃してや…

靈氣が入ってくるチャクラ

久しぶりの投稿です。こんにちは。スピでくのぼうです。このブログは宗教はまったく関係ありません。スピリチャル、精神世界のジャンルが好きな方を対象にさせていただいておりますので、「そんなことはないやろ〜」と思う人は、読んでも楽しくないと思いま…

伝言(精神世界が好きな人だけ読んでね)

アセンション。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 アセンションについて 精神世界ではよく、…

地球は水の星ではなく鉄の星?

地球。水で覆われている星。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 地球の成分 今日、FBをだらだ…

体からの欲求の声を聴いて動くことはわがままではないのです。頭ばかりで考えすぎないほうがいい。

心の解放。 お久しぶりです。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。 そんなことないやろ~と思う人はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 我がままではない、体からの欲…

菌は宇宙人

宇宙の一部の地球。でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。そんなことないやろ〜と思う人はついてこれないかと思いますのでご了承ください。ふと思ったことだがすごく納得したことふと…

第4チャクラあれこれ

緑は第4チャクラカラー。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないと思いますのでご了承ください。 第4チャクラあれこれ 第4チャク…

第3チャクラあれこれ(活性法など)

黄色は第三チャクラカラー でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としています。 そんなことはないやろ~と思われる方はついてこれないのでご了承ください。 チャクラネタを書いています。 チャクラあ…

第2チャクラについてあれこれ(活用法などなど)

海は地球の母性。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。 そんなことはないやろ~と思われる方はついてこれないと思うのでご了承ください。 第2チャクラあれこれ 前回は第1チャク…

第1チャクラについてあれこれ(活用法などなど)

みんな見えないものでつながっている。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としています。 そんなことはないやろ~と思われる方はついてこれないのでご了承ください。 チャクラについて 前回の投…

知識アウトプットをしようと思います。

香りは人間をコントロールさせます。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としています。 そんなことはないやろ~と思われる方はついてこれないのでご了承ください。 知識アウトプットについて 私…

チャクラあれこれ

氣はどこから出るのか でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としています。 そんなことはないやろ〜と思われる方はついてこれないのでご了承ください。 // ヨガからチャクラ チャクラという言葉を…

統合医療に関してあれこれ。

昔の医療は民間療法のみ。これはこれで問題。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は、精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 // 統合…

ヒーリング体験記:オーラソーマ

ボトルはきれいです。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は、精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 // オーラソーマあれこれ 色 オ…

色 オーラソーマというものについてあれこれ

このボトルのパワーはすごい。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 オーラソーマというもの …

ヒーリング体験記:ヒプノセラピー

潜在意識とはなんでしょうね。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。 この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 // ヒプノセラピーとは …

ヒプノセラピー 前世というものについてあれこれ

このような映像のようなものが見えるかもしれない。 でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。この世界は精神世界やスピリチャルが好きな人を対象にしております。 そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。 // …