でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

関西日本サイ科学会

_旅行 的意義Ⅳ × 我們的紀念。

魂。

まいどです。スピでくのぼうちゃんです。

関西日本サイ科学会

スピリチュアルを科学する。

前までは、そんな疑うことをしちゃ〜と思っていましたが、

精神薬で心をなんとかしようとする社会を現実に見る機会が多くて、本人にも問題があるけど、この流れはシステム的に問題だなあと思えてきて。

心を科学でみるんなら魂を科学でみて視野的に広げられないもんだろうかと思うようになりました。

で、サイトを調べました。

この会の理事の方は医者という立場がありながら、霊能力もお持ち。このスタンツがかなり大事。

霊能力とはなんだ?という話しなんですが、医学は医学、霊学は霊学ということで何をしようとしているのかが大事だと思うのですよ。

あらゆる視点から問題を視る力。

講座があったので受講しました。

霊を科学的に冷静に視る。

幻聴が聴こえるからと精神科に行き投薬、といった流れを変えれたら。

軸が弱いから怖くなるのは仕方ないんだけど。

磁場測定器、買おうかしら。

霊がいると数値に変動があると。

明日から4月。

自分の進む道を丁寧に歩けるように、歩けますように。

ほな、また。