でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

靈氣が入ってくるチャクラ

http://www.flickr.com/photos/21605796@N08/12482452874

久しぶりの投稿です。

こんにちは。スピでくのぼうです。

このブログは宗教はまったく関係ありません。

スピリチャル、精神世界のジャンルが好きな方を対象にさせていただいておりますので、

「そんなことはないやろ〜」と思う人は、読んでも楽しくないと思いますのでご了承ください。

首のチャクラを開く

首は第5チャクラとなります。
色は青(藍色)
表現のチャクラと言われています。
言いたいことを抑え込んでいたらこのチャクラが閉まっています。
逆にいらんこと話し過ぎはこのチャクラが開いています。
私ごとですが、このチャクラがかなり詰まっておりました。
やっと開いてもらったのですが、
他人に開いてもらったので、
無意識にすぐ閉じようとする。
参った、あたし。

歩いている時に下を向いてしまう人は要注意です。

霊気を取り込むチャクラ

靈氣ティーチャーならご存知だと思いますが、
このチャクラから靈氣を流し込む作業をアチューメントの時にします。
大抵の方は詰まっていますので、アチューメントに時間がかかったりします。
ここが開き、本人も開いたと自覚しますと、
全身に靈氣が充満することが多くなります。
環境にもよりますが、神社で自己ヒーリングをしますとよい。
霊気はどこにでも存在していますが、都会は電磁波などの影響で自然な場所と比べると入りが少ない。
首は大切にしたほうが靈氣的にもよいようです。


photo by Dagmar & Gottfried Wilfinger