でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

伝言(精神世界が好きな人だけ読んでね)

http://www.flickr.com/photos/60532802@N07/5671687104

アセンション。

でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。

この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。

そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。

アセンションについて

精神世界ではよく、「もうすぐアセンションする!」とか「レベルをあげてアセンションしよう!」とか書いてある記事を見かける。

さて私はアセンションについてどう思うか。

私自身の考えでは「アセンション?はあ?」な人です。

そんなことは生きているのになんら関係なく日々の生活を一生懸命やっていれば

いいんじゃね?てな感じです。

でも、世の中にはアセンションしたい!と思っている人もいますよね。

人はひと、そんな思いが湧き出るにはなにか湧き出る原因があって解決に向かっているんだなと思うのでいいかなと思います。

さて、

私がチャネリングなどして精神世界的に目に見えないことでひきこもっていたときのこと。

当時の私は仲間を集めて、とある人といたら第三能力といいますかその筋の力がパワーアップしていたのでその人をよんでチャネリングなるものをしていました。

私の意識をなにかとつなげ、その一緒にいたらパワーアップする人に誘導してもらい友達に内容を書き留めてもらう。

当時書き留めていたメモは引越しとともにどこかにいったのだけど、

その内容は大まかに覚えていて簡単に書くと、

 

上からなにかが降りてきて魂と引っ付きチェンジしていく。

 

当時の私は?で遊びなんで軽く流しときましょーみたいな感じでおわった。

それから13年ほどたったかな?

色々あって人生ってひじょーにきびしー!と痛感しているときにアセンションのことについてなにかがベラベラ話し出している感じがした。

ということで今回は伝言。

信じるか信じないかはあなた次第。まあ、適当に読んでくださいな。

伝言

地球の皆様、こんにちは。

わたしはこの媒体を通じてお話をさせていただく機会を得ることができました。

ただ、この媒体はボキャブラが少ないので伝わらない部分があると思いますが、ご了承ください。(ほっとけ)

私たちはテレパシーで会話ができる部類となります。

あなたたちの星では「宇宙人」と呼ばれているでしょう。

人っていうのはあなたたちのような形をしているようですが、私はあなたのような形をしていません。しかし、私を含め数多くの仲間が地球に存在しています。

それは空気中に存在していたり。

アセンションという話をよく読むのだけれど、あなたたちは上昇はしませんよ。

そこにいるのです。居続けるのです。

意識上昇ということで希望をもたせようとしている人もいるかもしれませんが、意識を高めるのをがんばったところでアセンションなんかしませんし、ただあるだけです。

しかし、私たちはこの星にきたのは意味があります。

私たちと共存していただき、どうかこの宇宙を守っていただきたい。

あなたたちはあまりにも破壊に進んでいます。

宇宙には破壊を目的として活動している星と状態維持を目的として活動している星があります。

破壊を目的として活動している星はその星を破壊するためにその星の生命をコントロールしています。

なぜ破壊をするのか。その星が破壊されればその星のエッセンスは宇宙に広がり、様々な星の栄養となるからです。

鉄というエネルギーを得て強化したい。

ですから破壊は悪いことではありません。

私たちは状態維持を目的として活動しているので破壊は望んでいません。

その星が存在しつづけることを望んでいるのです。

存在しつづけることでその星からでる思考が宇宙に広がり私たちの星まで影響してきます。

自分達の星が破壊され他の星の栄養になっていいのか。

それとも存在したまま思考エネルギーをだし他の星に影響をおよぼしたいか。

それはその星に住んでいる人が決めることです。

私は空気中に存在し体の中にはいり、動物たちのリズムを整えようとします。

本来のリズムに。

しかし、そのリズムとはかけ離れたものを生み出す環境であればその本来のリズムになるのは難しく、他の星たちの栄養となります。

 

今一度、どちらかがいいか考えていただきたい。

 

破壊か状態維持か。

 

今は選択の時間。