でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

第4チャクラあれこれ

http://www.flickr.com/photos/83820802@N02/16758426283

緑は第4チャクラカラー。

でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。

この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしております。

そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないと思いますのでご了承ください。

第4チャクラあれこれ

第4チャクラはハートのチャクラ。

思いやりに対応する。

色はグリーン。

このチャクラを活性させるには緑黄色野菜を食すのがよい。

しかし、現代の日本の土壌は土地のエネルギーを抑え込んでいるので

パワーがなくなり緑黄色野菜にもパワーがなくなってしまった。

殺虫しすぎると自分にも跳ね返る。

思いやりの力はなくなり自分を否定するパワーが強くなっている。

自分を否定するわけだから相手なんかを思いやることもない。

表面的に思いやっているようにしても根はない。

かといって外国の野菜ならばいいかということになるが時間が経過している。

発酵すれば問題ないが発酵できる環境ではお届けされない。

ベランダ菜園も根がはらない。単体エネルギーのみが活性。

農薬の害は少ないためまだましかもしれない。

種も品種改良されたものばかりなので改良エネルギーが自然に体にはいる。

自己肯定することをよしとせず、改良することをよしとするエネルギー。

改良があって初めて人間になるという考えの日本となる。

なぜ日本がそのようなハートチャクラが抑えられた民族にならなければならないのか?

 

日本の叡智を恐れている民族があるからにほかならない。

 

地球は宇宙人の集合体で宇宙人は地球のどの民族が強くなるかで宇宙の調和も変動する。

宇宙人からしたらコントロールしやすい民族が地球を支配してくれたほうがいいからそれらが強くなるように支援する。

日本民族が地球より消えても宇宙の調和は変わらない。

次元が違って存在。

 

人工的緑色と天然の緑色は明らかに本質が違う。

天然の緑色のオーラを持っている人は少ない。

そのような人はメディアにはでてこないと思うし、限られた人しか会えない。

都会では浮いた存在となる。

第4チャクラ活性法

呼吸である。

 

鼻から息をすって胸のあたりにいれ5秒静止。

ゆっくり口から吐き出す。

 

自然の流れを否定している薬剤を使っている食品は食べない。

 

チャクラ回転

回転が遅い

自分のことしか考えられない。自分を憐れむ。

被害者意識が強い。

どす黒い緑(きれいではない)なオーラ

回転が速い

相手のことしか考えられない。人を憐れんで自分を優位にたたす。

加害者意識が強い。

色が薄すぎる緑(オーラの力が弱い)

バランスがよい状態

相手の話しをきき気持ちに寄り添う。そして自分の気持ちも相手に伝える。

何事も否定しない。