でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

菌は宇宙人

http://www.flickr.com/photos/16230215@N08/3596061346

宇宙の一部の地球。

でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。

この世界は精神世界、スピリチャルを好きな人を対象にしています。

そんなことないやろ〜と思う人はついてこれないかと思いますのでご了承ください。

ふと思ったことだがすごく納得したこと

ふと、菌は宇宙人なんではないか?と思った。

ちゃんとコミュニケーションしようとしているけど私たちが拒否しちゃってる。

腸内にもたくさんいて人間をコントロールしているんだけど、マイナス思考が強い宇宙人が力を持つようになっていて人間を調和がとれた状態にできない。

宇宙からみてたら送った仲間たちが大量虐殺されているんだから、たまったもんではない。

助けを求めても人間はらまだ菌の宇宙人とのコミュニケーションをする時期でなく、似たような風貌の宇宙人だけとコミュニケーションを取ろうとしている。

宇宙からやってきた菌にも感情や思考がある。

菌の宇宙人は反撃として大きな宇宙人を操って地球人をコントロールしているものもいる。

真菌と呼ばれているものたちの星がある。


ちょっと思考にわいてきたものを書き留めました。

発酵マニアの天然工房

発酵マニアの天然工房