でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

ホメオパシーで繋がる

ホメオパシージャパンレメディー サポート心経(小ビン)

ホメオパシー。

まいどです。スピでくのぼうちゃんです。

ホメオパシーで繋がる

以前は、ホメオパシーというものをまったく信じてませんでした。

ただの砂糖玉やん!なんなんこれ!と。

超現実思考が不動産の仕事をしてからつきまして。

霊的なものは体験してますからわかるのですが、ホメオパシーのパワーはまったくわからない。

ホンマに希釈したんかいな?わからんわーと思いながら、飲んでいました。体験せなわからんしと思って。

オーラソーマのパワーはボトルからでるパワーを感じれるのでわかるのですが。

色々飲んでまして、見つけたのは心経というレメディ。

 

へえー、どれどれと早速購入。

物質ではない気質がどれほど転写されているのか。

寝る前になめました。

そして、眠りましたが、

夢か現実からわからない意識状態のとき。

唸ってる私がいる…。

それがわかるんですが、身体が動かない。

そして、腹の底からだしたようなだみ声で何か言ってる…。

ちょっと私、どうしたのよ!という意識はある。

身体動かさなきゃ!

 

 

やっと身体動かして起きたら汗びっしょり。

 

その時は、なんじゃこれは!と思うだけで、答えと思う考えもなく。

あれから7年くらいですかね。

ふたたびホメオパシーを勉強したいな、と思うようになり

思い出しました。

 

そして、あれは私の魂の一部の間違った権力気質に繋がった何かかもしれないという考えが。

私は人から大事にされて当然!だって姫だもの!という考えがすごい心の奥底にあって、それが上司運を悪くしてる?

ご先祖様をたどれば村長されていたりと村の重要な人だったりのどうやらあるらしく。

そんな権力気質はすぐに消えない。

そこに繋がるにはサポート心経がどうやらよいようで。

自分の間違った気質を知るレメディか?

まだまだ勉強だわ。

ほな、また。