でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

体が勝手に動く!!


f:id:dekunobouchang:20141105170642j:plain

体が勝手に動く!!

こんなことあったらびっくりしますよね。

そう、びっくりしましたよ。

あったんです。

体が勝手に動くことが。

野口操体されているひとなどは

自発動という言葉はわかると思います。

詰まっていた氣を浄化すると体が勝手にねじれを直すのです。

緊張感をなくして身を委ねるとこうなります。

体が凝っているから氣がつまるのか、氣がつまっているから体が凝るのか。

卵が先か鶏が先か。

レイキアチューメントファーストをうけて、二時間ほど蛇女のように体が動いていました。

ただ、身を委ねましたね。

まわりにはティーチャー(アチューメントするひと)しかいないので、恥ずかしい思いもなかったです。

ただ、体が自由に動くから気持ちよかったですね。


こんなこともあるんだなあ~と思いながら体が勝手に動いている自分を意識は第三者的に見ていました。


体を動かすとはどういうことだろうとも
思いました。

この体が勝手に動いている感覚は憑依とは違うのです。

他人的意識はなく、自分の意識をリラックスさせたらこうなったって感じです。


こうして、不思議な体験をした私は
レイキ、精神世界にどっぷりとはまっていったのでした・・・。