でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

自分の思いはどこから湧いてくるのでしょうか?

http://instagram.com/p/uLnY9OnA4h/

Instagram

さつまいも収穫を先日しました。

ほとんどほっといたのがよかったのかおいしいさつまいもが収穫できました。

 

まいどです。スピのでくのぼうちゃんです。

皆さんがいつこのブログを読んでいるのかわからないので

「まいど」です。これ便利ですね。

 

自分の思いはどこから湧いてくるのでしょうか?

どこから書き始めようかと迷っています。

Livedoorのブログを読んでいる人だったら

どのネタから出るのだろう!と期待してはるかと思いますが。

そんな期待するほどネタはもちあわせてません。

 

表題の思いをなぜしたかというと、

私が自分の思いとは違うことをべらべらと話したことがあるからです。

 

なんじゃそりゃ?とお思いでしょう。

 

いちいち考えて話してませんよね。

わたしもそうです。

 

しかし、明らかに自分とはちがう何かが私の体をつかっているという体験や

だれかかテレパシーで話しかけられる体験などすれば

自分の思いってなんだろう?て思わざるをえません。

 

自我をなくそう!って時々宗教じみたことを言っている人がいますが、

自我をなくしたら違うなにかが体を乗っ取りますぜ!ってなことになります。

自我があるから自分とは違う考えがあると理解できると思ってます。

 

自我と自我でない思いとを区別することなんてだれも考えていないでしょう。

 

まあ、自分の思いは果たして本当に自分の思いかを見つめ直してみても

面白いかもしれません。

 

そんな自分の考えをこそっと書いてみましたが、

体験記、まだ切り口がみえないので今日はこれにて♪

早く、体験記読みたい人は、「憑依表現者yu-kiのブログ」で検索を♪