でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

霊魂のバリアについて

http://instagram.com/p/u2WPqsnA7E/

湯原温泉の湯は飲めるのです。

霊魂のバリアについて  

昨日から霊魂のバリア強化に蒜山の山麓にきています。

 

霊魂のバリア強化とはなんだろうと思われる方が多いと思いますが、

簡単にいうと免疫を上げることです。

「霊魂のバリア」という言葉を使うだけで、なんだかすごいことが

行われている(例えば滝行とか、密教修行とか)想像をしている人もいるかもしれませんが、そんなすごいことはしていません。


ただ、天然の空気、天然の水を味わいにきた

だけです。


しかし、これがけっこう重要なのです。


私たちが口から取り入れているものは

ほぼ100%人工的な操作がされているものです。

腐らないために、消毒。

見た目をよくするために色素添加。

白く見せるために漂白剤。

なんのためにするかといったら、

売上を伸ばすため。

水は管理しやすいため。

物は全て表しています。

その情報を人間はきちんと受けとめているか。


水はてきめんです。

地下水の塩素がいれられてない水はのど越しや触覚違います。

まろやかです。


霊魂バリア強化とは

小さきものを大切にすること。

微生物を大切にすることです。


そして、自分には厳しく。


これは甘いものを出来るだけとらないこと。


微生物を大切にすることは塩素消毒などで


殺さないこと。


知らない間に微生物を大量に殺しているん 

ですよ。