でくのぼう的スピリチャルな世界

現実におきたちょっと非現実的なお話はいかが?

ヒーリング体験記:オーラソーマ

http://www.flickr.com/photos/40420677@N06/5106291591

ボトルはきれいです。

でくのぼう的スピリチャルな世界へようこそ。

この世界は、精神世界やスピリチャルが好きな人を対象としております。

そんなことはないやろ~と思う方はついてこれないかと思いますのでご了承ください。

 

オーラソーマあれこれ

 

dekunobouchangspiritual.hatenablog.com

 前回の投稿でオーラソーマというものについてあれこれ書きました。

ボトルにはパワーがあるよという話です。

私がヒーリングを体験したのは阪神百貨店のコーナーでというのと、そこで知り合ったヒーラーの家でと友人がオーラソーマの資格を得たので友人のサロンとです。

阪神百貨店のオーラソーマのコーナーは今はないようですね。

今はなき6階のリラクシアの階の一角にありました。

なにげにいって面白いから職場(リフレクソロジーサロン)スタッフに体験を伝えましたらその日から予約がひっきりなしにきたらしいです。

お礼をいわれました。

体験といってもミニリーディングしかやっていないので深いことは話していません。

しかし、一本一本にあるストーリーは結構深くしかも前向きなことしかいわないのでとても心地よい感じになりました。

具体的にいうと

一つのボトルで例をあげます。

 

 

大天使ジェレミエル

このボトルは2010年12月14日12時14分にできたボトルらしいです。

これを何番目に選ぶかで伝えられるメッセージが異なってきます。

1本目は「ソウルボトル」

  本来のあなた 人生の目的と可能性

2本目は「チャレンジボトル」

  あなたの人生の課題やチャレンジ

3本目は「ヒア&ナウ ボトル」

  あなたの今、現在の状況

4本目は「フィーチャー ボトル」

  あなたの将来

 

これをすべて肯定的な言葉で述べられるので気持ちがよいわけです。

ネットでも簡単にミニリーディングできます。

 

私は先の大天使ジェレミエルを一番目に選んだとします。

すると、「あなたは直観にすぐれ、洞察力に優れた人」

こんな風に書かれると「図にのる」わけです。

ボトルなんか買っちゃおうかな!と思っちゃうわけです。

こういったリーディングはヒーラーによってかなり変わってきます。

ネットでは自己完結型になりそうでっかで終わりますが

対面式な感じでリーディングを行うと上手なヒーラーの手にかかれば

落ち込んだ心も前向きになってしまいます。

また、ボトルなんかも買っちゃいますし。

阪神百貨店のヒーラーさんが結構上手でその人が独立されてもそのサロンに通いました。

ヒーリング始まる前は猫背だったのがヒーリング終わったら肩が軽くなっていて背筋を伸ばして歩いていました。

氣が変化したようでした。

しかし、根本的解決をしていないのですぐもとに戻るのですが。

ちなみにチャレンジボトルは、「純粋であるがゆえに傷つきやすい」と書いていました。そう、そのとおりなのよ~。私、純粋なんですわ。ほほほ。

 

まとめ

香りがすごくいいのでなんも考えなくても脳みそに刺激いくようです。

アドレナリン受容体にも反応するようですね。

なんにせよ、何かを使って自分を変えるには依存がつきものです。

このボトルがなくても楽しい生活になるように最初は自転車のコマ的な扱いで使われるのがいいと思いますよ。